2012年7月17日火曜日

LBX リュウビ

 

昨日滝めぐりの後ジョーシンのポイントで全額支払い。つっても840えん。買って来ました。

色分けすげぇじゃないか。

ギャルっぽいアップスタイルヘアも決まってます。

ただ、本気で合わせ目消すとなると、この髪と尻尾の先、スリッパの踵のめんどくさいことめんどくさいこと。

それとは別のめんどくさい部分がヘルメットの後ろの黄色部分の合わせ目。
前腕のグリーンの部分。

根性でやるしか無い。

いま、一生懸命やってる・・・って、K.O.Gは?というと、そっちもやってます。牛歩ですが。

特別改造しないつもりなので、今週中には塗装に入れる勢い。
近代プラモは簡単じゃのう・・・
息抜きに超ライトなプラモを触りたくなってしまい、買ってきたわけです。


そういえば、LBXの剣といえば初期は相当チンチクリンなブロソとかだったのですが、リュウビの武の剣はかなりのリアル志向というかスラっとスマートでカッコイイです。


1 件のコメント:

  1. マイク(ニコ動)です。
    リュウビというか、ナイトフレームタイプは、結構改善されて作りやすくなってきましたね。若干コストカット部位ありますが。
    リュウビは、手に入れましたがシール箇所が顔面集中とは、塗装の塗り分けどうしようかな。マーカーや、缶スプレーでは難しいな。
    武の剣は、カスタムウエポン008のCWムラマサが代替出来そうですね。(刃の縦溝パーツが緑だし)

    返信削除