2012年8月1日水曜日

挟み込み箇所も多くてなかなかすすまん

腕の付け根の関節


いやー・・・

難儀しております。

手が進まないwwww

なにぶん古いキットなので、パーツの精度がよろしくない。

あと、原型の時点で左右対称が出てないんだと思える箇所がちらほら。

でも、それも含めて直しません。

で左右対称が出てない箇所ってのが、マスクなんですよ。

正面から見ると丸わかりなので、正面から見てはいけません。

MHっつうのは元来正面から見るものではないので、気にならないといえば気にならないのですが。

どれぐらい歪んでいるかというと・・・

食事の時、食べ物を咀嚼しますが、右奥歯、左奥歯、どちらか片方でしか噛まない癖がついた人ぐらいに顔が歪んでおります。
ある意味人間らしいというかなんというか。


直さないけどな!


現在部分的に捨てサフを拭いてみたりして、表面処理を続行中。

腹を胸部で挟み込む仕様はそのままつかうので、全部が処理に入っているわけではありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿