2012年8月30日木曜日

次の作品が到着


L.E.D.MIRAGEだ。

また作るのか。

というわけで、次は赤い箱のL.E.D.ミラージュをこさえます。

もはやゲテモノ食いの領域に入っているような気が、しないでもない。

このキットはどのご家庭にもあるwaveの1/100プラキット(半透明じゃない方)のパーツの一部がメタルパーツになっている物だ。

多分これがそのキットのオリジナル品なんだろう。箱の脇には定価12800円の印がある。(オクで1800円+送料で落札)

メタルパーツになっているのは、手首2セット・リフレクター・リフレクターのシリンダー・首となっている。

ちなみに通常の1/100LEDがAMAZONで何故かプレミア価格になっているが、プレミア価格を出して買うようなものじゃないので注意な。

 

ついでにもう一つ。

フレイムランチャーの別売り版。しかもリザーブユニットがソフビになっている方。

定価5800円(オクで100円!+送料)レアだけど誰も欲しがらない。

このキットも後に、オールプラになって廉価版が発売されている。そちらは定価1500円だったはず。

構成内容はランチャーとリザーブユニットとサリオンヘッド。あとメタルパーツが多数。

内容自体は廉価版と同じです。



今普通にこのセットを買うなら、増装備レッドミラージュの名前で売っているキットを入手するのが手っ取り早いし、一年ほど前に再生産されているので、デカールが新しいはず。


でも今回はL.E.D.ミラージュはサリオン機として制作し、ランチャーは単品で飾るように制作します。

1/144デコバッシュが発売される前には仕上げられるでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿