2012年8月7日火曜日

原付を買うことにした。

昨日、扇の山に見に行った帰りに鳥取に行きまして、原付購入を決めてきました。

4人家族で、軽トラと普通乗用車がすでに自宅にあるので、いくら自分用の乗り物が欲しいと言えど、さらに車を・・・というのはあまりにも勿体無い話。

ならば維持費の安い原付でいいじゃろう。と。

ホントは125ccのオフが・・・ともすると、免許取得からやらないとイケナイので、余程我慢できなかったら。ということにしておきます。

そんな訳で、XR50モタードを最短で8月20日に迎えに行くことになりました。


4 件のコメント:

  1. ヨイネ!谷に落ちないようにね。

    返信削除
  2. 落ちないともいいきれまへんな

    返信削除
  3. おお、バイクですか?パワー面からすると125が良かったと思います。ちなみに僕は一時期、DT125Rを足地面につかないのに乗ってました。

    返信削除
  4. 通える範囲の教習所で小型限定でも免許取得に10万掛かること・月曜日しか通えないことを考えると、とりあえず50ccに乗っといて、よほど我慢出来ないなら飛び入り試験でも受けたら良いだろう。ということ。

    そんときはたぶんバイク買い替えじゃなくてボアアップで済ますかもしれん。
    ホントはジェベル125とか欲しかったんだけど
    50ccでも2stのDT50も候補だったんだけどあんまり古いらしいので。

    返信削除