2012年9月28日金曜日

ペヤング 激辛カレーやきそば


以前これを買いに行ったら売ってなかったので、やきそば弁当を買ってきた。

という話をしましたが、ふと思い出してドラッグストアに買いに行ったら売ってました。

カレーソースに変わっているだけなんですが、袋に入ったソースはカレーっぽい黄色じゃなくて、茶色い液体。

お好みで辛さを調整するタイプじゃないのね。

とりあえず、普通に作ってみたが・・・


痛辛い!

まぁ、そうだわな。

半分食べるまでに、「我慢しながら食べる」という状況になってしまいました。

写真の通り、二個買っていたのですが、もう食べたくない。ということで、友人を呼んで食べてもらいました。

汗かきながら一気に食べてしまいましたとさ。

私としては、美味しいとか美味しくない以前に、もう食べたくない。という物でした。
風味はけして悪くはないと思うんです。



あと、これまた今更ですが、マルちゃんの正麺 醤油をこないだ食べたのですが、あれは美味しかったです。
他の味も試してみたく、豚骨を見かけて買ってしまいました。塩もそのうち。


0 件のコメント:

コメントを投稿