2012年9月7日金曜日

軸の調整とかそういうの

 


このキットで危険なのは胸~肩の接続ぐらいだったでしょうか。

じみ~に腿のキャップもブーメランの時に塗装後に割れるという自体も発生したけど・・・

WAVEポリキャップの5mmは割れやすいけど、ポリキャップが柔らかいので古いポリキャップを取り除いて新しいポリキャップをプライヤーでつぶしながらパーツに押し込んでやり直しが利く。
もちろん出来る箇所と出来ない箇所はあるけども。

一応今回の塗装もつや消し系で仕上げると思います。
古いデザインのモーターヘッドはつや消しがいいと個人的に考えております。
来年春にIMSL.E.D.が届いたらそっちはツヤ仕上げにすると思います。

これは頭部がサリオン機なのと、マスクと手がメタルというだけで、普通のL.E.D.とさして変わりないですね。
佐藤さんのL.E.D.好きやわぁ


WAVEの旧キットの特徴である足首のプラプラを改善し、ちゃんと立てるようには改修します。

0 件のコメント:

コメントを投稿