2012年10月13日土曜日

白は明日で最後にしたい。結構疲れる。


明日、できたら一番上の白を吹きたいと思う。


昨日も夜に二段目のグラデーションをかけていたのですが、ブログは書かず。

ただ、エッジのブラックを残しすぎて、どうにもドギツイ感じになってしまったので、一旦グラデーションをマイルドにするために均一化してます。
潰してしまうんじゃないですよ。

後一日頑張って白吹けばL.E.D.の白が終わる!

他の色はグラデーションを掛けないつもりなので、ほぼ終わったようなもの。

脚のマスキングがあるので、一日で終わるようなことはないが、気は楽になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿