2012年11月5日月曜日

秋の猿尾滝


すみません。京都に行くついでになってしまいました。

滝行を始めた最初の方にすでに行ってるんですが、紅葉が始まったので、よってきました。

9号線からチョット入ればすぐ見れるので、「今週も行きました。」という結果だけ残しに行ったようなもんです。

私自身猿尾滝が紅葉が進めばどれぐらい色がついてゆくのかわからないのですが、もっと赤くなるんでしょうか?
ズームしてしまうと、緑が増えて初夏と変わらない色でした。


参道を振り返った様子。

滝自体はとってもイイ滝なんです。


でも苦労して見る事ができる、ある種の「ありがたみ」が薄い。
私個人としてはちょっと物足りない。

でも確かに、100選の一つに数えられる滝の姿です。

0 件のコメント:

コメントを投稿