2012年11月7日水曜日

ブラックジャックによろしくを読んでしまった・・・



オモロすぎワロタ。ワロ・・・泣いた。泣かされた。


この作品はだいぶ前に無料で公開されている本になっているのは知ってました。

昨日App Storeにも有ったのを知ってなんとなくダウンロードしてみたら2日、実質1日で読んでしまった。

ガンの話しのあたりを営業前に読んでしまったもんだから大変でした。

その部分はよくあるお涙頂戴モノといえば、それまでなのですが、クるものがありますね。

つきなみな感想だろうけど、生きてるんだったら精一杯生きなきゃってさ。

医者になりたいとは思わないけど。

青臭い正義感を振り回す主人公の話。



後もう一つ最近気になってる漫画がありまして、週間SPA!にて連載中の「新ナニワ金融道」

春頃から店に置いておく本としてなんとな~く選んで本屋さんに届けてもらってるんですが、不思議とオモロイ。次が読みたい。
SPA!誌自体はオモンナイのに!別の本に代えたいとか思うのにナニワ金融道のせいで代えられない不思議!
もう一冊購読しているものがありまして、週アスを取ってます。
ガチガチのPC誌じゃない当たりがちょうどよくて。
私自身が随分PC自作というものから離れて久しいけど、簡単に「最近の事情」がもらえるので良い。
以前は月刊のPC誌とか、ちょっと厚手の本も買ってた時期がありました。
自宅で使ってる今のメインPCもその時組んだもの。
プラモデルから離れてPC自作とネットゲームに興味が行ってたんですよね。
今ではすっかりプラモデルの方に戻ってますが・・・って何の話だっけ?


0 件のコメント:

コメントを投稿