2012年12月30日日曜日

オデン2が届いてしまいましたが・・・



来ちゃった・・・///


ええ。来ちゃいましたよ。

なんかオーレギオンとのボリュームの差があるような気がしますが、1500円クラスのキットです。

オーレギオンのせいで、メッチャ簡単なキットに見えてます。


ちょっと思う所ありまして、グラボ購入。

1万円クラス・ミドルレンジのビデオカードです。

家のメインPCで稼働中のグラボが同RADEONのHD4千番台2枚なので、だいぶ違うんじゃないかなぁ~と。

ゼベスダのRAGEが重いというのもあって換装しようと思い立ったのもありますし、近い将来PC自作をすることになってもこいつがこのまま流用できるという寸法です。

だから先走って購入してもOKと言い聞かせております。

新PCに移行したら現行機をクリーンインストールして何かにリサイクルします。



オーレギオンのシールドの現状です。

昨日白まで塗装が完了して、マスキングが済んだ状態ですね。

ほんとオーレギオンは塗り分けがしんどいです。

シールドはまだマシな方かもね。



現状塗装まで行ってないパーツがあったりすでに完成状態になっているパーツがあったり進行度がむちゃくちゃになってます。

本日足りない塗料も到着したのでまた進むのですが、塗り分けの道はまだ長いです。



ほんでもって、今年末ということで散髪屋としてもちょっと忙しく、マスキングが全部終わる前にタイムアップになったりしてます。

今夜もむりくり塗装ができるのであれば、耳などが完成したりして頭部のほぼ完成状態がお見せできるかもしれません。
シールドもあと一歩ですしね。

オーレギオンて1パーツ4色塗り分けとか(肩アーマー)あるし一生懸命やってるけどそうそう仕上がらないわ。

そらオーレギオンでぐぐってもシール・パチ組レビューが乱立してるわけだわ

0 件のコメント:

コメントを投稿