2012年12月14日金曜日

シェリル・クリスティア 完成


肘を蚊に刺されたのですか?

というわけで、完成しました。

トップ絵のテイストが片桐さんと一緒じゃないか。
いい案が浮かびませんで。



やっぱり唇塗りませんでした。ごめんなさい。

パッケ裏の作例
今回はシェリルクリスティアに似せるため頑張りました。
(塗りだけですが)

耳の前の髪の毛とか無いと、どうもタダのおさげの娘ですな。

ちなみにこれがパッケ裏の作例はそんな風に、めっちゃメガネメガネしてます。

あと目の表現方法も違います。

もうちょっと前髪をいじってシャープ化したり自作もみあげとか作ったほうが良かったとおもうが、完成を優先しました。


今回は分解状態というのはありません。

ところで、こういうメガネキャラの瞳に光沢クリアを乗せて艶有りにするんですが、レンズがあるはずだから肌にも光沢クリアをのせたり・・・しないですよね。しませんよね。

界隈ではエッチングのメガネパーツというのを売ってたりするようなので、根気があればメガネディテールを削り落としてしまうという手もあるのでしょう。

ちなみに1/8のこのモデルはガンプラで言うところのMGガンダムとほぼ同じ背の高さがあります。
もちろんロボと人間では横幅のボリュームがだいぶ違うので、小さくは見えるのですが。
これは定価5800円だったみたい。
オクで2000円ぐらいで買いました。
製作期間は10日間ほどだったようです。

レジンの扱いにだいぶ慣れてきたと思います。

そういえば、ヨドコムからオーレギオンの発送手続き完了のメールが来てたなぁ。
あと、そう遠くない未来にモーターヘッドのガレキをやらせていただけるとか何とか。

0 件のコメント:

コメントを投稿