2012年12月6日木曜日

気泡がいっぱい


ご覧の有様です。

捨てサフを吹いて、表面がよく見えるようになったので、これから処理していきます。

とりあえずペタペタと濃い目の溶きパテをすりこんでは研磨・すりこんでは研磨。
ということになると思います。

細かすぎる気泡は溶きパテをすり込もうとしても、なかなか入らないんですよね。
こんな風にひどい気泡の集団はこの肩部分と脚にあるので、それが済めば塗装って感じです。
いつまで掛かるんでしょうか。



ベクタは完成したので、明日ちゃんと写真をとってトップの画像を作っておしまいとします。

単品でのニコ動投下はしません。それほど話題性があるわけではないですしね。いつかまとめてやるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿