2012年12月28日金曜日

本格的に塗装に入りだしてます。


塗れるところは塗っちまえ!ということで、本塗装に入ってます。

実のところ、カカトのタイヤがもう少し仕上がらない・・・というか、妥協するところにもまだ行ってない感じ。

ランスもとりあえずこんな風に肉抜き埋めを処理してサフチェックに入ってみた。

仕上げの色がダークグレーなので、あんまり根を詰めないようにしますが・・・
刃の部分のクリアを残さないと行けないというのが地味に面倒。
ヤスリ傷がチョット入ってますが、コートしたらたぶん目立たなくなるはず


ライトグレーの部分にニュートラルグレーを配色してるのですが、途中で塗料がなくなるという事態になってしまいました。
ヨドコム様。この忙しい時に塗料一個だけで発注してしまい申し訳ありませんorz
正月明けてしばらくするまで、塗料買いにいけないんですよ。
クレオスの一般的な塗料を買うのにも車で片道30分は走らないと買えないのです。

いや、塗料の量が足りないような気がしてたのに、その塗料を使い出した私が悪いんですけど。


そういえば、29日はオデンMk-2の発売日ですね。
Amazonが発送通知をくれないのですが、30日着でしょうかね。


1 件のコメント:

  1. こんばんは。
    お疲れ様です。
    明日はオデン2の発売日ですね!
    自分は、朝一に近くの家電店に直行するつもりですw
    りゅぅきさんのオデン製作の記事 楽しみにしてます^^
    失礼します

    返信削除