2013年1月30日水曜日

関節置き換えが完了しました


以前仮組みが完了したとかいってましたが、アレが一段階とするなら、二段階でしょう。

最近の普通のプラモなら関節総取替えなんてしなくていいですからね。

フローティングアーマーの固定は関節技を適当に組み合わせてある程度動くようにセットしました。

関節技硬すぎてキットが割れるわwww

まあ何とかなったと思います。

ちょこちょこやってるのは、モールドの浅いところの掘りなおしとか。主に畳針とPカッター。

つかまだ、この時点でスカート以外の離型剤落としやってないのよ。

離型剤落としせずに瞬着で固定している部分が結構あります。これって剥がれやすくなってたりするんじゃろか?

0 件のコメント:

コメントを投稿