2013年1月6日日曜日

オーレギオン完成めど

レギオンランス塗り分け完了。

ランスの赤い部分の塗り分け大変だったぜ・・・

そんなわけで、今週中には完成めどがたちました。

上手く行けば今日中に基本塗装が完了する予定ではあります。



オーディーンMk-Ⅱの準備。

中央のグレーのパーツはジオングレーで塗ってあります。

目のフチはエナメルブラックで適当に塗って、眼の部分を拭き取り済み。

この状態までいったところで、マスキングします。

顎がクリアレッドはそのままです。




必要部分だけマスキングしてヘルメットパーツに収めます。

パーツをよく観察して、きちんと剥せるように貼ること。

あとは瞬着パテでムニュ接着し、合わせ目消しへと進みます。

その他パーツも瞬着パテで接着済みとなっています。


なんかオデン2の腹部背面のパーツって、設計がズレてるんだろうか?最初から溝が合わないですよね。

前腕はズレてるんじゃなくて、設定上、カフスアーマーとかが動いて手首を収納するような設定になってるとおもわれるので、変に合わせ目消しちゃ駄目な気がします。


オデン2の制作を開始したわけですが、なんというヌルゲ。

ソッコー制作ができそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿