2013年1月16日水曜日

オーディーンMk-2のマーキング

 

写真のように肩アーマーにMSレッドを吹きつけた後、不要部分を切り落とした「02」のマーキングを貼り付ける。

この後、白を吹き付けます。

模型用のハサミとデザインナイフで切り出したけど、多少ガタガタが出るかもしれん。
でもフリーハンドで描くよりマシだろうということでご勘弁願います。

関節ポリキャップは取り敢えず塗らないので、膝二重関節パーツは近い色で、クレオスのネイビーブルーを塗ってあります。
ポリとの艶の差がありますが、艶有りを吹いたらかなり近いかも?
バンダイのポリキャップでよく使われている色ですね。

ポリキャップもミッチャクロン等使えば、塗装ができなくはないですが、膝の二重関節部分は接触しているために、結局こすれて落ちるってことになりそう。
なので、ポリキャップに関しては従来通りそのまま。

バーニアノズルにはメッキシルバーを使っていますが、ツルツルの下地にしてないので、アルミ程度になってます。

天気がひどくなければ今夜全体に白が吹けると思います。
完成は近い?ですよ。、

0 件のコメント:

コメントを投稿