2013年2月20日水曜日

マンガで分かる心療内科!



うおお。

ニコニコしていたら、セットで買ってしまったぜ。

ゆうきゆう先生と、ソウさんの絵がひじょうにナイスで、とてもイイです。

エロとギャグでやさしく?メンタルな部分を解説してくれています。

最初に見てしまったのが、ゆう先生とソウさんのスーパーリアルRPGでした。
そこでこの方達を知り、コミックを探しているうちにポチったのはこれでした。
スーパーリアルの方もそのうち買うか?(中古で)


私自身が精神的にどうかしてるかは、よくわかりません。
自分で自分てわからんことないですか?

それはともかくとして、エロ、シモネタ、というオブラートに包みながら精神疾患について解説されており、重くならずに笑い飛ばしながら「ふんふん」と読めます。

私の理容室の本棚を拡張せねばならなくなりましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿