2013年3月14日木曜日

フェイスペイントも


( ^ω^)おっ


さっきフェイスペイントやったのです。

まぁ・・・まぁ・・・か?

うーん



あとは、テールコートをつや消し黒。裏地をツヤ有り赤。

フリルブラウスをシルク調の白。

バニースーツをエナメル調のツヤ有り黒。

手は手袋にしちゃいます。
別に肌塗りのときに忘れてたとかそういうんじゃないです。
マジです。
シルクハットからメカウサギが出てるんですが、いつの間にか(・ω・)になってます。
別に耳が折れたとかじゃないです。。パーティングラインを消すのがめんどくさくて、ニッパーで切り落としてツルツルにしてやっただけです。少し顔も整形してあります。(・ω・)こっちの方のな。

ヒールは赤?耳は黒?

今夜の塗装は予定通りであれば、テールコートとA型サイレンの一層目のグリーンを塗る。
顔と脚につや消しを吹く。

昨晩は小雨の中塗ってました。
でもエアコンの湿度計は40%を指してた。別に除湿してるわけじゃない。
脚の塗装もヌルテカに光沢出てたしね。
梅雨時期になったら気を使いまくることになるんだろうけど、この時期はよろしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿