2013年3月15日金曜日

レジンウォッシュはちょっと怪しかった


塗れてきていますよ。

これもちろん乳パーツテールコートは別パーツです。

ただ、めちゃめちゃヒヤヒヤしながら仕事してます。

レジンウォッシュに漬けたパーツですが、部分的に剥がれは出てます。
漬けたあとは軽く歯ブラシ+クリームクレンザー磨きはやったんですけどねぇ・・・
非常に怪しい状態です。

マスキングする時、テープを貼ってからラインにそって切り出す方法を使っていますが、テールコートの裏地の赤部分・・・
赤を吹いてテープを貼って切り出し→余分テープを剥がす。
その時に余分部分が剥がれてます。
ホントはやっちゃダメですが、剥がれたままコートの黒部分を吹きました。

結果としては必要部分の赤は剥がれずにちゃんと色がのっているので良かったのですが・・・

本体の塗装はあと、バニースーツ部分と、靴のマスキングが成功したらほぼ完成というところなので、楽しみでありながらマスキングテープ剥がしが怖いです。

とりあえずはフリルブラウスについても、青系のシャドーを吹いた後、クリアで溶いたホワイト+ホワイトパールで青味をのこした感じに。手袋も同様。


そういえば、今回バニーガールですが生足でもいいですよね?
JAF子ちゃんはファティマじゃないと思うので、星団法で規制されてはいないでしょう?

問題なければ、今夜本体が完成すると思います。

台座には手を付けてないんですが・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿