2013年3月24日日曜日

本日の戦利品?

ふうちゃーです。

去年冬だったかニコ動で一挙放送やってましたね。

一挙放送って観るのしんどいんですけど懐かしさのあまり全部見てしまいました。

リアルタイムでもテレビで見ていた世代でして、中学んときでしたね。

懐かしい。


比較的手頃な価格で手に入った・・・といっても低価格帯HG3体分ぐらいか。

開封してみたところ、パーツの歪みはほぼ無いっぽい。
剣がまっすぐで感心した。
A型サイレンのスパイドとトサカはメッチャ歪んでて困ったもんですが。

気泡は脚のパーティングラインの近くとスカートのプリーツにいっぱいあるので、ちょっと大変かも。

脚は目立ちにくいように処理出来ればサフレスでいきたいところ。

2 件のコメント:

  1. レイアースのガレキの中で有名なヤツですね。
    セーラームーンシリーズと並んで、私もこの風ちゃんが当時とても欲しかったのを覚えています。
    ・・・あれ?実は同年代?(爆)

    返信削除
    返信
    1. とま~~ら~~ない~~みらいを~


      りゅぅきくん(32)

      削除