2013年3月31日日曜日

ヴァンプ将軍の胸像 完成


完成DA!

シールドを適当に塗って出来上がり!

本体と槍は昨日の写真と変わってません。

シールドのFマークは安定のクレオス9番ゴールド。

シールドのフチのグレーの部分ですが、figma版はシルバーなんですか?

実はラフシルバーを使ってみようと思って吹いたら凄いジャリジャリのラメですねw

下地の色にラメをプラス!みたいな表現に使う素材ですね。あれ。
上掛け用塗料というか。結局ニュートラルグレーで潰しました。

昨日からすでに貼ってあったんですが、台座のプレート。

A-oneさんのインクジェット用メタリックシルバーというコート紙で、シールになってます。
予めヘアラインのプリントがしてあるので、微妙に高級感があります。
Gimpとかでちゃちゃっと図案を考えて印刷するだけ。


そんなこんなで今回も完成。
次のガレキはふうちゃーにします。というかちょっと仮組みしてます。

ノーベルは研磨中。
4月末のダン戦ウォーズ3機までにノーベルは仕上げきりたいと思います。余裕かと。

0 件のコメント:

コメントを投稿