2013年3月13日水曜日

サフレス肌塗りやってみた・・・


めちゃめちゃオモロイやんこれ・・・

まじで。


髪はクールホワイトベースにクリアイエローのグラデーションなので、こちらは違います。


もちろん参考にしたのはボークスのここ

ベースのピンクのレシピは手持ちで何とかしたので、あの通りじゃないんだけど、めちゃめちゃ勉強になった。

グラデーションかけるときにクリアーで塗料を割るとスゲェ作業しやすい。

メカモノで使う白立ち上げ塗装はまだやってなかったんだけど、クリアーで割ったカラーを上掛する効果ってのがかなり理解できた気がする。


サイレンはグリーンの塗装準備が完了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿