2013年3月8日金曜日

シムシティキター


やりてぇェェ


けど、営業中ゥゥゥ


。。。


ゆうメールでamazonより到着。

ダウンロード版を予約していた方は7日0時からプレイできていたでしょうから、パッケ版の購入者は1日~2日遅れてプレイすることに。

パッケージ版になにかいいものが入ってるんかな?

というか、豪華なマニュアル的なものがはいってたり?とかおもったら


別にそんなことなかったぜ!

モノクロの小冊子が一冊。
ウェブマニュアルと一緒とかなんとか。

あと初回特典のダウンロードコードがついてました。

そういえば、amazon版はフランスセットがついてますが、私の予約時期だと、6282円だったのですが、発売時には5929円に価格改定があったようです。

メールにて請求代金の変更の旨がとどいてたので、こういう仕組みになるんだなと、関心。
逆に予約価格より高くなったらどうなるんでしょうかね?

今夜は市長になります。ごめんなさい。

2 件のコメント:

  1. わたしもデッドスペース3を買ったときは日本語マニュアル付属と大きく書かれながらも白黒の2ページレベルのものが入ってましたね。まぁわかってはいましたがw
    あと、密林の予約に関してはQ&Aで最安保障するって回答があったと思います・・・確か

    返信削除
    返信
    1. デドスペは日本語字幕が無いんでしたっけ。プレイしたことはないけど、動画でみてます。
      それに比べるとシムシティはしっかりした冊子ですた。
      amazonなるほどです。

      削除