2013年3月30日土曜日

ストックを増やしました


製作中のヴァンプ将軍と同時期に手配したキットがこちら。

まほろさんはアニメを観たことがあるので・・・ということで。

鎧衣美琴のほうは全く知りません!入札者が私だけだったので!試しに入札したらそのまま・・・

マブラヴ関係は作品を全く知らないのですが、ちょっと調べてみると、この人男だったり女だったりするようで!?よくわからんのですが、男の娘ですか?!
でもインストには彼女と書いてありました。箱でかいけど中身はメッチャ少なかったです。
カルビーのポテトチップスよりも酷い!原作がエロゲなので、微エロフィギュアになってるようです。
ボークス製送料別1500円(定価4800)で入手

まほろさんは1/6の大型キットで、カールの様にぎっしり。
コトブキヤ製送料別4700円(定価12800)。

抜きはどっちもいい感じです。さすが大手って感じ。

練習すんべ。


制作はだいぶ後になりそうです。

しばらくオークションは見ません!


ノーベルガンダムは一体分の研磨が済んだかもしれないという進行状況。

こないだの動画の構成だと一体分でよかったのですが、割れるか不安だったので、2体分に墨入れをしたんです。
結局2体仕上げないとモッタイナイというか、ノーベルガンダムを積んでおきたくないという変な状況です。



0 件のコメント:

コメントを投稿