2013年4月9日火曜日

ファイブスター物語再開キター!

きましたね・・・

・・・・・・きましたね・・・



なんというかその・・・画・線のタッチが全然変わってなくてびっくりしました!

これなら旧12巻の続きとして読んでも・・・大丈夫なわけあるか!


いやー。名称やらデザインやらが、GTMになってるので、いろいろとアレですた。

MHが好きな皆様はバレスレなどで画像はご覧になっているかと思います。

見てないかたは書店へGOだぜ。
(私は書店に届けてもらってるのでしばらく購読です)
一年ぶりにNewtypeを買ったが、資料的にもボリュームが有って今回は良いですよ。
マンガのみではなく機体のイラストも多いです。


永野さん的にはモーターヘッドのデザインも過去のものになってるかと思います。
あの人が色々と発表するたびにファッ!?ってなるようなデザインを公開してきたので、多少はね?と思ってたのですが、今回は強力でした。
2ch等でも言われてますが、黒騎士とシュペルターの変化は賛否両論ではなく、否が大半です。

私としても、この二体は、Oh・・・と言わざるを得ないです。

とは言っても、別段デザインで失望してもうやめたとか言うタイプではありません。
そんなこと言うてたら旧キットとかで楽しんでられません。
過去のデザインは過去のデザインとして楽しんだらええのです。

あのL.E.Dミラージュが全く別のものになっていたとしてもね!

ver.3であのデザインは不変だって言ったじゃないですかー!

IMSL.E.D.が新デザインだったらボークスは死んでしまいます。

それはともかくとしても、私はMHに代わってGTMがどのように立体化されるのかは非常に興味があります。

そしてどうやって一番最初のエピローグにつなぐのか。
永野さんは書き終わる気ないだろう。


←黒騎士


0 件のコメント:

コメントを投稿