2013年4月7日日曜日

墨入れしたった。


久しぶりに気合入れて墨入れしたわい。

ちなみにまだ完成してないです。

あとは胸のリボン中央のグリーンの飾りを塗り分けて周辺を墨入したら完成です。

コート無しでフィニッシュだとおもいます。

ガンダムカラーは結構使いやすいですね。

半ツヤに調整してあるので、コートが無くてもいいです。
半ツヤに墨入れはホワイトだけは少し残るかもしれませんが、他の色の場合はほぼ気にならないはずです。
ホワイトもおおよそ大丈夫なのですが、エアブラシの使い方で、梨地になるような吹き方をすると極端に墨が拭き取り辛くなるので正しい吹き方をしておかないと危険です。


なんか私、シールを紛失したみたいで、二体分どちらも見当たらないという・・・
目と額のカメラ部分にLBXベクターのシールの残りを引っ張り出してきてカットして貼りました。

心配していた腹の破損部分ですが、どっちが破損したほうなのかよくわからん仕上げになってるので、よく出来てるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿