2013年4月8日月曜日

日記的な



猫に追いかけられて木に登ったそうな。


降りられないのかとおもいきやしばらく見ているとするすると降りて行きました。


二階の窓を開けてiPhoneを向けるとこちらに気づいた様子。


ω






出先でファミマに寄ったら売ってた。

微妙に恥ずかしかったが味は良い感じに美味しかったと思います。

ちなみにそんなに千本桜に興味が有るわけではないのですが、ニコニコニュースとかで話題になっていたので・・・


そういえば、数週前からガリガリ君のコンポタが再販されてまして、新発売当時買えなかった人間としてはぜひ試してみたくて再販時に見つけて食べましたよ。

アレ、思ったよりもコーンの甘さがしっくりきていてびっくりしました。
意外と美味しかったというのが正直な感想。とはいえ、あったらまた買うというんじゃなくて、選ぶものがなかったら買ってもいいかな?って感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿