2013年5月23日木曜日

変に妥協したり変にこだわったり


なぜここに拘ったのか・・・?

あんまり見えんのにね。

画面中央のフロントアーマーの側面から見ると茶・黒・紫と三層になってるわけです。
ここはモールドがないので、マスキングテープで塗り分けてあります。
ラッカーのセミグロスブラックです。もちろん茶色と紫の堺のギザギザ部分はエナメルです。

説明書の完成写真みたらそうなってるからそうしたわけですが・・・




筆塗りでの部分塗装及び、墨を流した状態。


膝アーマー紫ダルルォ?


もういいんです。見えづらいところですから。。

(明らかにこっちのをちゃんと塗るほうが簡単)







さて、それはともかくとして、装甲の断面が何色かに分かれてるのは、複合装甲的なアレなんでしょうかね?
ガウンタイゼルファにアタックファンクション撃ちこんだけど、ヒビが入った程度で弾かれる描写があったりして。
それともなんとなくのデザインでしょうか。


明日適度に早起きして拭き取りをして完成します。
トップコートは無しです。

本撮影もやってしまいたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿