2013年5月25日土曜日

今日はこれだけ


バックラー?の縁と肩の後ろ側。

スモークディスチャージャーらしい肩のミサイル?部分ですが、きりがないので諦めて妥協しています。
ダークカラーで塗る部分なので、いいかな・・・って。

ダメかもわからんねアレは。



ジェノックのバッジも諦めてシール。コレはどうしようもなかろう。

もしミラクルデカール等使うのであれば、バックラー?の中央に凹みがあるので、綺麗に均しておかないといけない。

YAと01は見ての通り。

オヴェインはあと迷彩と各部のポッチの塗り分けのみ。

ドッフェはライフルのボディ部分が塗れてない。オリーブドラブみたいな色のところです。


ほんで、ゼットソードの刃とランスの刃ですが、ある意味トラブってます。
修正ができないと思われる状況なのでそのままで・・・

というのも、ミッチャクロンマルチの缶スプレーを吹いたんですが、謎のシワができました。
何を言っているのか(ry

初めてじゃないんだけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿