2013年5月7日火曜日

サラッとゲート跡処理は流しておきました。


スジボリをしていきますよ。
というか彫り直しですね。

ドットフェイサーの内ももの部分が酷くダルいモールドになっているので、修正しておきます。

んで、今回はじめてスジボリ用ガイドテープってのを使ってみたんですが、こりゃスゲェー!

ハイキューパーツさんのところのアレですね。
安い3mm幅の方を試してみたのですが、すごく楽ですわ。
3mmではズレるんじゃね?っておもったけど、意外と大丈夫。そりゃ思いっきり押したらずれるけど、ガイドにするぶんには十分。
昔からダイモテープがこのスジボリ用ガイドに使われてましたが、それも使ったことありませんでした。

ニードルは相変わらず、畳針ですけどね。

写真の左が彫り直し済み、右がキットママです。

各部の修正が済んだらまた塗装に進めます。

今日は何気なく三機分の拳の裏を埋める作業も開始しました。やらなきゃ良かったorz


あっと、そう言えば、みんなの作品展の応募者が早くも一名届きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿