2013年5月28日火曜日

オーヴェイン墨流しまで完了



オラオラ~


デキテキタヨ。



明日また適度に早起きしてチャッチャと拭き取り。
それでほぼ完成なんだけど、オーヴェインはちょっと艶感が高すぎるというか、ライトグリーンが浮きすぎてる感じがするので、落ち着かせる目的でつや消し吹きます。

そういえば、今日は小雨でしたが塗りました。

早めの梅雨入りした地域もあるようですねぇ・・・模型屋としては嫌な季節です。

まぁ、塗るんですけどね。


バルスパロスのパチ組写真を撮っておきました。

三機のは集合写真はあっても、比較用を用意してなかったので、パチ組と全塗装でどれだけ違うのかわかりづらいです。


・・・バルスパロスの頭部スゴイ気合はいってるパーツ割りですね。

びっくりしました。過去最高数の分割じゃないかしら。

でも腰から下は挟み込みでの組み上げが多いです。
腿もスネもフレームを先に塗ったほうが良さげな仕様。

どうすっかな?


なんか、説明書の作例は本体のグレーがかなり薄めに制作されてる感じですね。
キットのグレーはかなり濃いね。

バルスパロスはツヤツヤが似合いそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿