2013年5月9日木曜日

下ごしらえ済みパーツ郡


パーツ大杉。

洗浄後で、乾燥中です。

未処理のパーツがいくつかあるので、しばらく感想を続けます。



さて、今週のダンボール戦機ウォーズを観ました。

デスワロスブラザーズ爆散で退学ですか・・・

そして去り際はなんかいい奴らっぽい別れをしてたじゃないですか。


いやーゲンドウさんの駆るDCエリアルのクロウアームかっこよかったですな。
デクーカスタム?のバリエーションはぜひとも商品化して貰いたいところですね。
タンクレッグを所望したことも有りましたが、ブルドのはコレジャナイ感がありました。。。
タンクなのに変に重心が高いからでしょうか。


塗装関係のハナシですが、オヴェインの迷彩。どうしましょう。
ステッカーセットでは二種類の迷彩が用意されてるようですね。
私は多分マスキングでやると思います。

迷彩はそれでもいいんですが、問題は英文字。ドッフェのYA・オヴェインのYM。どうすんべ?
ジェノックやロシウスのバッジは無理としても・・・英文字はやってやれないことはないという微妙なところ・・・うーん



0 件のコメント:

コメントを投稿