2013年7月2日火曜日

不覚にも可愛いく塗れたと思ってしまった

髪の毛も塗れた!ので、頭部はもう完成したも同然!

あと、ポニテのリボンの塗り分けが残っているけど、問題ないでしょう。

うなじや耳の周りなど、慎重にマスキングし、まぁまぁ・・・という塗り分けができた。

また光の加減で全く違う色に写ってるけど。

耳の後ろにちょっとはみ出しができてしもうたので、後でリタッチしておきます。
目立たない所で良かった。


思わず塗り上がりの写真を撮り忘れたが、シャドー部分の撮影はしてました。

結構黒いですが、服の色にブラックをたした色です。

ここに、クリアーで割って隠蔽力を落とした服の青を吹きつけてメイド服のブルーを完成。

一枚目の写真のパフスリーブがその色です。

もちろん髪の毛もベタ塗りじゃないのですが、、ちょっとわかりづらいレベルになってしまいました。

青を吹く前は結構どぎついシャドーかと思ったけど、最後は馴染んでくれてると思います。


明日は胸部とスカートのマスキングをして白が塗れたらいいなぁ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿