2013年7月26日金曜日

いよいよ完成


ほぼ出来ました。

あとは本撮影を残すのみ。

とりあえず今夜、弓とスタビライザーをつけずにまず撮影。
そのあと、両方装備して撮影します。
スタビが結構長いんだけど、ちゃんと撮れるやろか・・・

ちょっと大きめのバックペーパーがいるんじゃろか。白ならプラ障子紙があるのでとりあえずそれで。
そういえば、墨入れの線はほとんど見えなくなりました!
けど、ここから墨入れはしないので、このままです。


ほぼ完成したので、次の作品をと、近所のおもちゃ屋に何かを探しに行きました。

そんでなんとなくというか、バイクをちょっとやってみたくなってたので、XL125Sを買って来ました。
ただ単に、安かったからですけど・・・ほんとはミニバイク系があればよかったんですが。

いつかやりたいなと思っているモデルで、フジミの1/144ドーラがまだそのお店にあるんですよ。
確保するべきか悩みつつも、結構高いので二の足踏んだような状態です。うーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿