2013年7月14日日曜日

waveのプラk.o.gの弱点っていっぱいあるけど・・・

waveのは関節がどうにもよろしくないんですよね・・・

そんなワケで、舐めたい膝裏を目指して少しモールドを追加してみようかと思います。
この膝裏はキットのままだとツルツルなんですよね。
ラキもパトもver3も全部同じところですね

もう一つは肘ですが、そっちは今回スルーしちゃいます。

自分ができそうな範囲で頑張ったらいいんじゃないでしょうか。


取り敢えず、エポキシパテの塊を膝裏に貼り付けて、半硬化状態で大まかに形を出してしまいます。

あとは硬化後デザインナイフで細かいモールドを掘ります。

どんなちゃっちぃものが出来るんでしょうか。

参考にしてるのは、海洋のアクションフィギュアのやつなんですけども


そう言えば、Newtype最新号でアララギハイト君がちゃんと生きててよかったです。
死んだかと思ってました。しかしバッハトマの制服を着たアララギ君は馬子にも衣装という言葉がピッタリでしたなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿