2013年8月30日金曜日

思いの外良い抜きでした。

waveのバイオラはそんなに難しくないかも・・・?

意外とすんなりイケるんじゃないかという印象です。

細かい気泡が少ないというだけなんですが、さすがwaveさんという感じ。

というか、京商のガレキが酷いのか。
もう京商のガレキは嫌や。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
そんなにガレキのメジャーメーカーじゃないので、めったに無いんでしょうけども。


ここからは、細かいヤスリでなるべくなめらかにしていきます。
結構手作りっぽい表面になってますので、頑張って処理していこうと思います。


永野メカ×KAIYODO谷明!!

またこれは・・・微妙なもの入手しました。

ブレンパワードのノンスケールキット。

ブレンパワードのDVD購入特典だったやつですね。

黄緑っぽくなってます。変色でしょうか?透明レジン製でグミみたいです。

しかし透明レジンて表面の状態がわかりにくくてかなわんな。

小スケールだけど、各部の板バネ状のディテールがスゴイなこれ。
いつ作るかはしらんけど。
送料込みで1800円ぐらいでした。


しかし、DVDの購入特典にレジンガレキキットをチョイスするバンダイビジュアルはどうかしてると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿