2013年8月14日水曜日

つぶつぶが気泡ナンス。

結局両足、左腕、頭髪、マフラーに写真のような微細気泡がたくさん。

思ったよりひどかったです。

あらかた削れたとおもったらまたサフ吹き。だめだったらもう一回溶きパテ・・・

まぁ、そのうち終わるっしょ。という気持ちで続けます。

一回でしっかり埋まればいいんだけど、殆どの場合そうも行かないですからね。

こればっかりは根気よく繰り返すしかないです。

プラキットと違って、個体差が大きく、気泡が無いようなキットもあれば、大量の気泡があったり、パーツが欠けるような気泡があったり・・・
それがガレキっつうもんです。

でも基本的に一派的なプラモデルで合わせ目消しなどの面だしができてる人なら、ガレキってそれほど特別難しいもんじゃないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿