2013年8月3日土曜日

夏休みの工作か!


なんでワシ、お金をその辺に置いとく癖がついてるんだ・・・
度々映り込みよる。


それはともかく、夏休みの工作みたいな浜ができました。

実はカラーパウダーを用意していたのですが、しっかり濡れた泥状の色のが入ってなくて、結局タミヤのテクスチャーペイントをつかってしまうという・・・K君すまん。


今夜営業終了後に水の代わりにする謎の液体を流し込みます。
果たしてうまくいくのでしょうか・・・

その上に波の表現やら仕上げを行います。


ウェザリングマスターCのアカサビだけど、土っぽくなった気がしないでもない。

とりあえずジオラマの完成が近いようなきがするけど、もう少し地面の情報量はあげようかと思います。

フィギュアがあるといいんだけどなぁ。。



0 件のコメント:

コメントを投稿