2013年9月18日水曜日

表面処理中

コーヒーにバニラオイルを2滴ほど落として飲みます。
さっきマグナオルタスをヨドコムで予約したアホです。
お久しぶりです。りゅぅきです。

しばらくブログを更新してなかったのですが、ボチボチやっております。

極端な段差はほとんど取ってあったので主に表面のザラザラをツルッと均していく作業となっています。
全面ヤスリがけとまでは行かないですが、表面を中心に極力ヤスっています。

このキット肩アーマーがスゴイザラザラになっているのですが、П←こんな感じのモールドが並んでて潰さないように慎重にやってました。
慎重に・・・といっても1500番のヤスリで均していってるので、よほどやらないとモールドが潰れるというところまではいきません。

しかしガレキというのはパーツが少なくて良いですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿