2013年9月8日日曜日

墨入れ完了

 

昨夜墨流しをして先ほど拭き取りをしました。

いよいよ完成という感じですね。

今回の仕上げはスタンダードにつや消しにしようと思っております。
クリアーグリーン成型の刃と盾は何も吹かず無加工ですが、クリアーイエローのはヤスリがけもしてあり、透明度を落としています。

一応今夜クリアコートをする予定。
予定なんですが、、、ちょっと地区の秋祭りの準備が始まる日でして、どうしてもコートが出来ない場合は明日になります。

どちらにせよ作品の仕上げの写真撮影は明日中に行います。

ブラスラの発売日が8月28日。そこで入手して完成まで二週間足らず・・・頑張った気がする。

そこそこ手こずらされてますが、どんなにアレなキットでもオーレギオンに比べたら屁のようなもんだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿