2013年10月27日日曜日

台風のバカヤロー


やっと塗り始められます。

まずはアーマー裏を関節色に塗る作業から。

アーマー裏のディテールの部分だけでいいので、サフを吹いてすぐに関節色を塗っちゃいます。

で、明日辺りにはマスキングを済ませ・・・られないかも

あとはファティマハッチの赤とか塗ったら本体色塗れてしまいます。


台風の雨の間は作業がストップしてしまっていましたがいよいよですね。

ストップしている間はLBXのゲート処理をしていました。そちらもあまり形状変更などしないので、どんどん塗っていく所存です。


しかし月曜日(明日)は朝から教習やら昼からお出かけやらでプラモは出来んかも。

夜にむりしてでも塗装をすすめるか・・・うーん

0 件のコメント:

コメントを投稿