2013年10月5日土曜日

本体色塗れた


マスキングで一部剥がれがあるんですが、その部分はアーマー裏やリタッチ可能部分ばかり。

良とは言えない状態だけど、可という感じでしょうか。

本体色はなんとも不思議な色になりました。

なんか色々重ねちゃったので塗った本人が何色なのかわかりません。本体色が変に剥がれたら全ドボンになります。

超薄い黄緑にクリアゴールド+クリアシルバーを重ね、その後ムーンストーンパールです。
見る角度でムーンストーンの白っぽさからクリアゴールド系の黄色っぽさの色の変化があるのですが、いいようなわるいような。


脛の裾とかスカートの黄色部分の塗り分け等幾つか塗り分けが残っていますが、今日・明日は村の秋祭りがあるためノータッチになってしまいます。
年に一回この時だけ着物着ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿