2013年10月19日土曜日

それでは今年のオレ流のエントリー題材の発表です!


ベタですかそうですか?!

本日発売のマグタスとファントムのクロークです。

マグタスにはMGS用の穴が用意されていてポン付け可能になってます。

ファントムさんの本体であるクロークのデザインも結構トゲトゲのコウモリ的なデザインなので、マグタスにボチボチマッチする感じかと思って狙っておりました。

しかし、マグナオルタスって手にとって見るとなかなかカッコイイじゃないですか。
ダークヒーロー的な感じで。。
白いパーツ等は直線的なデザインで味方にありがちなシルエット。紫のパーツは曲線を多用した悪魔的なシルエットになっていて面白いです。

ファントムさんのクロークもこの状態でもそれなりに閉じることができるのですが、塗ったら擦れまくってハゲるのが目に見えてますので、完成後閉じることはないでしょう。



あまりアレコレ手を入れる時間がないので、大きな改修はできないのですが、最終的には明るい目のオリジナルカラーリングでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿