2013年11月12日火曜日

色塗れんがな!

昨日(11月11日)に予定通り、教習工程の二段階みきわめを合格しまして、次の日曜日に卒検となりました。

小型限定なのに一ヶ月半位かかった教習ですが、やっとこさ終わります。

エンジンを弄るための工具と改造パーツがすでに揃っているのにあまり手を付けられない状態でしたが、卒検合格しましたらいよいよ開始というところでしょうか。
弄る間に免許の更新もしておきましょう。


そこら辺はさておき、外装塗装の準備が済んでるのに本塗装ができないんです。


月曜の教習が終わって晴れてたらやるつもりだったのに、この二週間雨でした。

土砂降りの中で乗車教習は寒いのなんの。

(ちなみにプラモデルで使ってる塗装ブースじゃ小さすぎてバイクの外装は塗れません。)



次の日・月はぜひとも晴れていただきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿