2013年11月13日水曜日

しゃぁこら!できたこら!

マントファッサー!って感じでぇ・・・

うわーんできたよぉ!!!!!

しんどかった!

なんで毎日雨降るかなぁ。とはいえ、冬の雨ですので、室内塗装であれば湿度も結構低いので意外と艶出しも問題なかったりします。

あとは、提出用のショットを撮って送ればOK。オレ流プラモグランプリ締め切りは明日なので、なんとか間に合いました。

実のところ、ここからが難しいというか、インパクトのある画を撮らないと審査すらしてもらえない可能性があるのがフォトコンの悩ましいところ。
オレ流の場合はたった一枚しか送れないのです。

明日本撮影して提出用の一枚は結果発表まで非公開。
ブログ用のいつもの本撮影は明後日までにはこちらで。

提出用は絵面の工夫としてちょっと面白い感じで撮影する予定。今年も何か頂けたら良いですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿