2013年11月27日水曜日

塗り開始~

い  つ  も  の
です。うん。

サフは吹いてあります。ですがちょっとやらかしたなぁ・・・


よく見なくても三枚目の写真ではパンツの上にグレーのラインが見えちゃってますよね?

これは、パテの色が透けちゃってます。サフで潰しきれてなかったというアホなミスです。
つか、本来ベージュのパテ使うべきところなんですけどね。
1枚目や2枚目の写真では目立たないでしょう?合体するとよく目立つんです。塗ってる時にわからなかった。

で、4枚目の写真のようにドレスを取り付けるとよほど覗きこまない限り見えないというもので、悩ましい。

うん。直さないです!軽く行きましょう!

目立たないところまで直すとか言い出すと、私、内腿しか磨いてないんですから!
サボれるところはサボるんです。

今回サフには、ガイアのフレッシュとホワイトを混ぜてフレッシュよりも薄いけど、真っ白じゃない感じで下地を作りました。
独自調合のサフも各種用意しておくと便利ですね。


さて・・・マスキング祭りの始まりだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿