2013年11月4日月曜日

エアブラシによる塗装の終了。


さて、いよいよ完成に向けてあと一歩。

先ほど赤とオレンジのパーツを塗り分けました。

先日フレーム色をやや明るめにしよう。と言ってましたが、結構おとなしい色になりました!

艶自体もアーマーほどツヤツヤでなく、普通に半ツヤみたいな感じ。

あとは、バラストアーマーのオレンジの勾玉を筆塗りすることにしましたので、明日塗り、必要箇所に墨入れをして完成とします。

今回完全な仮組みというのをやってないので、まともに組み上がるかちょっと心配だったりします。
そして、妖怪パーツ隠しが出なかったことを祈ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿