2013年11月26日火曜日

個人的にはなんかお宝感があったので・・・

1900円即決だったので、思わずポチってしまいました。
定価は3500円だったそうですが。

モンスターメーカーのディアーネ。
壽屋のキットなんですよこれ。

1990年ごろの製品で、当時はモンスターメーカーといえば、それなりに知名度があったものです。

モンスターメーカーのゲームは初代ゲームボーイを始め、カードゲームやPCゲーム等多種多様に展開されていましたが、実のところ初代とかスーファミのどれかとかごく一部しか遊んだことないです。
バーコードバトラーのやつも持ってた気がする。

この立体化はコミック版のモンスターメーカー・サガのもので、姫様になってます。

ディアーネといえば、斧なんですが、こちらは姫様設定にあわせて、剣になってます。

ゲームボーイ版だと、女戦士という設定しかなかったんですが・・

当時で、女性で大型の斧とはギャップ萌えの走りでしょうか。
私はロマサガ3をプレイするとき必ずミューズを仲間にして武器は決まって大剣でした。氷の剣と月下美人。

いつ作るんだかわからないけど、最近積みが減ってきているので大丈夫でしょう。



ヒメクリイメージガールの方は・・・

さて、こないだサフが吹ける状態などと、のたまっていましたが、全くその状態じゃなかったです。

パーティングラインとかほとんど消してなかったので、改めてガシガシ研磨しておりました。

ほんでもって、ご覧のように塗装準備が整ったので、今夜にでもマルチプライマー→サフと塗ってみたいと思います。

しかしまぁ、IMS L.E.Dミラージュ発売が伸びてからずいぶん気楽になりました。

どんどんガレキの積みを崩していきましょう。


ブレンパワードは・・・・

アニメ本編のDVDを借り始めた段階ですw
アニメ見てカラーパターンを考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿