2013年11月27日水曜日

だんだん黄色が可愛く見えてきた。


じょ~っと。

ボアアップキット組込み後、しばらく走ってみたので、指示通りにエンジンオイルを入れ替えました。
これで一応エンジン弄りの全工程が終わったことになります。

エンジンオイルが真っ黒に見えますが、elfのmoto4プロテックは茶色のエンジンオイルなので、こんなもんです。ホンダのG1と同じぐらいの色。

なかなかしっかりテスト走行する時間がなくて、昨夜フィギュアの塗装をしたあと、夜9時半からミノフ高原にナイトツーリングに行くという暴挙に。
夜中に全く街路灯の無い峠越え。しかも寒い。
野良猫は飛び出すわ鹿は出るわで、鳥肌立ちまくりでした。

でもミノフの峠越えはガケから落ちそうな場所ってのが殆ど無いから走ること自体はそんなに怖くない。
そういう意味では船越峠のほうが危険。香住の夜景(そんな立派なものじゃないけど)が一望出来るポイントだけど。。
地元民でもわからん人がいるレベルの話でゴメンネ


しかし、峠でパワー不足を感じないというのはなんと素晴らしいことでしょうか?

あとは燃費がどう出るかですが、iPhoneのアプリでシンプルで使いやすそうな燃費記録アプリがあったので使ってみます。FuelRecってやつ。



0 件のコメント:

コメントを投稿