2013年12月19日木曜日

大丈夫?waveの説明書だよ?


どうということもないんですけど、、waveの1/144L.E.Dミラージュver3のキットにJランナーって無いんですよ。

多分K8の間違いなんですが、なんで5になっているのかもわかりません。

これの下の左腕の項目を見るとK9で対になったパーツ配置なので、ん?と思いながらもちゃんと組めるんでしょう。

waveのキットと長年付き合っていますと、いろいろありますな。

ブーメランユニットの説明書の致命的な誤植とか。
1/100サリオンでは樹脂の流れ込み不足や、、1/144ヴァイオラでは入ってるはずのスプリングが入ってなかったり・・・1/100ブラックグラードの時は脛のメタルパーツが一本間違ったパーツとすりかえられていたり。

waveのキットはエキサイティングだぜ!

ちなみにwaveは私が一番好きな模型メーカーです。嫌味でも皮肉でもなくて、ほんとに。いやマジで。



0 件のコメント:

コメントを投稿